~themiltonincident~

2015年12月16日
から v8WkajTw
またテレクラを使うと思う女 はコメントを受け付けていません。

またテレクラを使うと思う女

女性がテレクラを使うことで、はっきりまわりは言いませんが距離を置こうとしている感じがします。確かにこうしたことで、出会いを求めることには良くない印象はありますが、それでも私はこのテレクラがすごく生活の中では大事になっています。テレクラで知り合った男性とセックスして満足して、それから関係を持ち続けた男性もいます。恋人には発展していきませんでしたが、セックスはとても楽しくやっていました。

テレクラで女性がセックスを求めて相手を探すことで、最初はすごく勇気がいることでしたが、一度成功すると次からは不安なく使うことができるのが、すごく不思議な感じです。自分でもこれだけいろいろな男性とのセックスが楽しめるなんて信じられないところもあります。もしこれまで危険な目に1度でもあっていたら、テレクラを利用することにも不安を感じてしまうでしょうし、頻繁には男性に直接会うことをしなくなると思います。

でも、私にはそうした経験がまったくありません。だからこれまで何度も顔も知らない男性と会ってセックスしてしまうのです。セックスがすごくいものだと、出会ったことを後悔しないですし、もっとテクニックをもった相手と出会うことがでkるかもしれないと言う考えも出てきます。普通のセックスは恋人でもできることですが、普通でないようなセックスが気兼ねなくできることがすごく気持ちのいいものなのです。

恋人に対しては、あまり激しくエッチを求めてしまうと引かれてしまったりすることがあるのですが、テレクラにいる男性はエロイ人たちばかりなので、その辺りは自分の気持ちを抑えることなくやり取りができて嬉しいです。好きな相手と、セックスする相手を分けている友達がいるのですが、彼女は体が満足しなかったときよりもテレクラで見つけた男性とのセックスで満足できるようになってからは、彼氏に対しても優しくなれたといっています。

結局、セックスがあまりあわない相手とは付き合いも長くは続いていかないということが、彼女を見ていればわかります。